新刊『占い師 琴葉野彩華は占わない』発売

 

 チョコ味のペヤングクレイジーソルトを振ってどうにか完食しました。まだ三個残ってます。


 さてさて。


 日記に書きたいことや書かなければいけないことがたくさんあるのですが、色々と落ち着くまで時間がかかりそうなので、今回は仕事の宣伝だけさせてください。

 

 

占い師 琴葉野彩華は占わない

占い師 琴葉野彩華は占わない

 

 

 明日2/28火曜日に新刊『占い師 琴葉野彩華は占わない』が発売になります。今回は電撃文庫ではなくアスキーメディアワークスからの単行本という形ですのでご注意を。表紙イラストは鉄雄さんです。紹介サイトを作っていただきました。

 

『占い師 琴葉野彩華は占わない』 特設サイト | アスキー・メディアワークスの単行本公式サイト



 占い好きの偽占い師が占い嫌いの助手と依頼人の問題を解決するって感じの、さらっと読める連作短編です。上記サイトで一話の試し読みができますので、「あー、軽いなー」と確認しつつ書店で手に取っていただければ。


 よろしくお願いします。