2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーン イカローラー日記(5)

Splatoon(スプラトゥーン) 出版社/メーカー: 任天堂 発売日: 2015/05/28 メディア: Video Game この商品を含むブログ (48件) を見る 自分をたとえるなら「アリ」か「キリギリス」かというフェスでしたね。 どうも、キリギリスです。体色は緑じゃなくて枯れ葉…

ブランニュー無駄

僕の最終学歴は大学中退です。 普通は中退した場合最終学歴とは言わないそうですが、僕の場合はバカ田大学を卒業した後に勉強したいことがあったのでもっかい別の大学に入学しまして。 こう書くとすごく意識高い感じですけど、結局中退しちゃったので「一瞬…

本日発売(三回目)

ひとつ海のパラスアテナ (3) (電撃文庫) 作者: 鳩見すた,とろっち 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 発売日: 2015/08/08 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る よろしくお願いします。

ダブすた

「歌ってみた」とかボーカロイドの流行で、昨今のお若い人は原曲より先にカバー曲、コピー曲から入ることが多いと思います。 この時期にこういう話をすると、「『夏祭り』はWhiteberryじゃなくてJITTERIN'JINNだろ!」と酒の息を吐くおっさんが出没しますけ…

駅徒歩一分

「駅ついた。今家?」 「うん」 「雨降ってる」 「そっすね」 「迎えきて」 「今ゲ、んこうで忙しいから傘買って」 「傘はある」 「どういうことさ」 「靴濡らしたくないから替え持てってきて」 「貴婦人か。嫌だよ」 「わたしとスプラトゥーンとどっちが大…