占い師 琴葉野彩華は占わない 第二話

 

 子育てのかたわらで毎日思うのは「PSVRほしいなあ……」なわけです。

 

 でも遊ぶ時間もないし、おこづかいも足りないし、そもそも買っても家族の前でサマーのレッスンできないしと僕が苦悩する一方で、

 

 

 f:id:stanic:20160628171111j:plain

 

 ジョウガサキさんは子育てブログで一発当てようと絵の練習をしていました。

 

 

 とりあえず僕は仕事をがんばらなければいけないと思います。

 

 ということで告知を。本日10月15日発行のフリーペーパー『月刊ローチケHMV』に『占い師 琴葉野彩華は占わない』の二回目が掲載されています。途中から読んでも大丈夫ですが、一話もwebで無料で読めます。

 

 

www.hmv.co.jp

 

 

 さらっと読めるお話なんで、ローソン行ったら手にとってみてくださいな。