三年半

 


 ネオジオミニのコントローラーはいつになったら買えるんでしょうか。

 

 

 


 筐体一体型のコンパネだとあまりにもミニすぎて、覇王翔吼拳を使わざるを得ない場面で虎煌拳しか出ません。ニンコマで爆烈究極拳出そうとしたら筐体が回転しながら飛んでいきました。しょぎょうむじょう!

 

 

 てな感じでね。なんでも品薄になる前に買っておきたいですよねって話なんですけど。そういえば、8月25日に『アリクイのいんぼう』シリーズの新刊が出たんですよ!(もみ手)

 

 

 

 

 今回でシリーズはいったん終了になるので、未読のかたはこの機に一冊目の『家守と~』、二冊目の『運命の~』をお手にとっていただければ幸い。

 

 

 

 

 

 さて、ここから本題です。僕は2015年の2月に作家デビューしたんですけど、それから今日までに十冊の本を出させていただきました。

 


 その三年半は、子どもが生まれたり、あんこ(犬)が召されてしまったりと、肉体的にも精神的にもハードだったわけですが、それでもここまでやってこれたのは、応援してくれる家族や友人、そして読者のみなさまのおかげだと思います。

 

 いままでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。


 これね。こういうコメント読むと、「ケッ。優等生ぶりやがって」とか、さきイカぺっちゃぺっちゃしながらビール飲んじゃう僕みたいな人がいると思うんですけど。

 

 これマジで思ってますからね。とかくメンタルがえぐられやすい商売ですが、その分あったかい言葉もかけてもらえますので。

 

 というわけで、

 

ネオジオミニのコントローラー、アマゾンに入荷してたよ」

 

「都内のゲームショップで見かけたよ」

 

「俺はあのコンパネでレイジングストーム出せるよ」

 

などのあたたかいお言葉がありましたら、よろしくお願いします。