ご報告

 

 長らく日記も更新せずにすみませんでした。そのことで皆様にご報告があります。

 

 このたび、僕こと鳩見すたは一般女性と入籍……したのは十年前ですし、何も声優さんのブログっぽく書く必要もないんですが、ええと、その、

 

子が生まれまして。

 

 

f:id:stanic:20160309090411j:plain

 (男の子なのでドラゴンスレイヤーを装備できます)

 

 まさか今さら親になるなんて思ってなかったので、てんやわんやで日記書く暇もありません。いや生まれる前は書けただろって話ですけど、奥さんの妊娠中はハニートラップに気をつけなきゃいけませんしね。僕は気がつくとDMMのサイトに飛ばされてるタイプなので、なるべくネットから遠ざかっていたのですよ。ほら、おかげで時事ネタも微妙に旬を逃してるでしょう?

 

 そんなわけで、絵に描いたような「新米パパ大奮闘」の日々です。

 

 まずうちの子泣きやまない。ミルクも飲んだ。おむつも変えた。それでもギャン泣きとなると、あとは抱っこしてゆらゆらするしかないわけですが、サッカーなら「おまえ何点取ったんだよ」ってくらい一晩中ゆりかごパフォしても、子は月に向かって吠えたまま。ほんと泣きたいのはこっちです(腰いわした)。


 あと家事がマジ激務。ジョウガサキさん(奥さん)がぐったり中なので、炊事洗濯犬の世話と全部僕がやらなきゃいけないわけですが、一応昼間は仕事がありますし、夜は小説書かなきゃいけないしで*1、「ほんと忙しくてゲームする暇もないわー、ソシャゲのスタミナ消化するので精一杯だわー」状態です(ただし2アカ)(結構やってる)。

 

 という感じで相変わらずわたわたしていますが、どうにか左手に赤子抱えて右手一本でキーボード打てるようになったので、またこつこつ日記を書いていきますよー、次はイクメン日記でモテたいよーという下心の報告でした。 

 

*1:もう忘れたと思いますけどラノベ作家です。来月新刊出ます(宣伝)