連載開始のおしらせ


 息子がつかまり立ちからのムーンサルトプレスをマスターしました。

 

 ときどき口から白い毒霧も吐きます。そろそろシャイニングウィザードも覚える頃だと思うので、僕は片膝立ちダウンの練習をしておかないと。

 

 それはともかく、本日9月15日からローソン・ミニストップ配布のフリーペーパー「月刊ローチケHMV」にて、『占い師 琴葉野彩華(ことばのあやか)は占わない』という小説を連載させていただいてます。

 

 占いのできない占い師が占いをする、軽くさらっと読めるようなお話です。誌面で導入部、続きはwebで方式ですべて無料で読めますので、ローソン・ミニストップにお立ち寄りの際には、「月刊ローチケHMV」をぜひぜひ。

 

www.hmv.co.jp

 

 また、『続 この大陸で、フィジカは悪い薬師だった』も発売中です。二冊完結の物語ですので、この機会にお手にとっていただければれば。

 

 

この大陸で、フィジカは悪い薬師だった (電撃文庫)

この大陸で、フィジカは悪い薬師だった (電撃文庫)

 

 

続 この大陸で、フィジカは悪い薬師だった (電撃文庫)

続 この大陸で、フィジカは悪い薬師だった (電撃文庫)