近況報告

 

 お久しぶりでございます。


 このツラ下げて帰ってまいりました。いや違うの聞いて。マジゲームとか全然やってない。ちょっと子育てなめてた。なめすぎてた。

 

 

f:id:stanic:20160716163114j:plain

友達にもらったよだれかけを自慢するよ

 

 忙しい人って「一日が三十時間くらいあればいいのに」なんて言いますけど、子育てしてると一日が八時間くらいで終わっちゃう感じというか。寝ない、ぐずる、よだれだばーな息子の世話を焼いていると、いつの間にか日付が変わっている日々です。

 

 

 

続 この大陸で、フィジカは悪い薬師だった (電撃文庫)

続 この大陸で、フィジカは悪い薬師だった (電撃文庫)

 

 

 そんな中、今月フィジカの続刊が出るわけですよ。ここだけの話、寝ない子を片手で抱っこしながらキッチンのカウンターにノーパソ置いて立ったまま片手で執筆した本です。同情してくれる全国のお父さん、9月10日発売ですのでよろしくお願いします。

 

 

 そしてこのクソ忙しいさなかに引っ越しました。

  

 

 いや別にポケモンのせいじゃなくて、川崎は保育園の順番待ちがフフッて笑いが漏れるレベルの大行列でして。んだばお金で解決すんべと比較的競争のゆるやかな東京の隅に引っ越してきたわけですが、こっちでも落ちました。通勤には往復四時間かかるようになりました。日本ていうか僕が死にます。

 

 でもまあ楽しくやっております。来週にはまた別のお仕事報告もしたいので、ぼちぼち日記もリハビリできればなーと。今回はほんとに。毎回言いますけど。