本日発売(二回目)

  

ひとつ海のパラスアテナ (2) (電撃文庫)

ひとつ海のパラスアテナ (2) (電撃文庫)

 

 

 パラスアテナ2巻本日発売です。

 

 そして今日は電撃大賞の締め切りでもあります。僕は小心者なのでレターパックを郵便局に持っていく派でした。でも配達済みチェックはしないズボラーです。

 

 この一年を振り返るとあっという間だった気もしますし、あれからまだ一年かと驚いたりもします。たぶん小学生ばりに濃い時間を過ごしているんだろうなーと。

 

 そしてこんな風に人生を楽しむチャンスを貰えたのも皆様のおかげ。本当にありがとうございます。飲み行ったら絶対おごるよ! 薄い肉を!

 

 というわけでハム代のために2巻も買って! 五冊買って! と言いたいところですが、まずは1巻をお楽しみいただきたいなということで色々まとめ。

 


■PV

 


第21回電撃小説大賞《大賞》受賞作『ひとつ海のパラスアテナ』スペシャルPV! - YouTube

 

 BGMが中期のマニックスっぽくって好きです。

 

 

■特設サイト

 

dengekitaisho.jp

 

 全体の1/3くらいの試し読み他、頂いた推薦コメントなどが読めます。インタビューがぽやんとしてるのは、間の質問が抜かれたからです。滑ってないです。

 


■店舗特典など

 

とらのあな
1巻、2巻に4Pリーフレット(イラスト入り掌編)が付属します。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/49/55/200011495584.html

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/51/99/200011519975.html

 

メロンブックス
1巻、2巻に4Pリーフレットが付属します。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=122059

 

 

ゲーマーズ
1巻、2巻を同時に購入いただけると8Pリーフレットが付属します。

www.anibro.jp

  

 オンラインショップでは1巻が売り切れ・取り寄せのところが多い模様。お店には結構あったりするのでお近くの方はぜひ。リーフレットの掌編はオマケというより本編で仕込んだネタを拾うタイプとなっております。

 

 そんな感じで。1巻ともどもよろしくお願いします!

 

ひとつ海のパラスアテナ (電撃文庫)

ひとつ海のパラスアテナ (電撃文庫)