フィギュア買ったら捗った(2)

  

f:id:stanic:20140118043007j:plain

 

「お父さんお父さん、魔王が来るよ!」


「……来ないよ」


「わかってないなー。『あれは霧だよ』とか、『枯れ葉のざわめきだよ』とか、そういうこと言ってよ」


「……だってお父さんじゃないし」


「……」


「……」


「お父さんお父さん、魔王が来るよ!」


「……坊や、あれは新人ラノベ作家だよ。魔王っぽいのは顔色だけだよ」


「わかってないなー。『おのれ魔王!』とか、『ぬわーーっっ!!』とか、そういうこと言ってよ」


「……ごめん」


「疲れた。アリ丼食べたい」

 

「……ここ、地面かたいから」

 

「アリ丼食べたい」

 

「……ちょっと待ってね」

 


 そろそろ通常営業に戻ります。ネイチャー系のフィギュアは妄想が捗って楽しいですね。オオアリクイさんはPAPO社、カピバラはCOLLECTA社です。

 

papo オオアリクイ

papo オオアリクイ