本日発売

 

ひとつ海のパラスアテナ (電撃文庫)

ひとつ海のパラスアテナ (電撃文庫)

 

 

 というわけで、本日2/10に発売です。


 そして明日11日は祝日です。なので取り立てて予定のない方は、こたつでむにゃむにゃのお供にしていただけたらいいなーなんて。

 

 学校や仕事帰りに本屋さんで見かけたらぜひ一冊。在庫がたくさんあるようでしたらガッと五冊くらいいっちゃってください(もちろんレジへ)。その後は向こう三軒両隣に配布すると、四日後のバレンタインにワンチャンあるかもしれません。

 

 大丈夫。ぬかりはありません。折込みチラシのエッセイには、ちゃんとバレンタインネタを仕込んでおきました。ブラザーたちの健闘を祈ります。うまくいったらもう一冊お願いしますね。それはできればご自分用に。


 そんな感じで。もう世に出てしまったので、後は読んでくれた方が少しでも楽しんでくれることを祈るばかり。今日の日記は何を書くべきか迷いましたが、やっぱりこれ以外に思いつきませんでした。


『ひとつ海のパラスアテナ』、よろしくお願いします!