読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PVと発売日と本音

仕事

 

ひとつ海のパラスアテナ (電撃文庫)

ひとつ海のパラスアテナ (電撃文庫)

 

 

 見本をいただきました。


 初めて自分の本を手にした感想は、先日友人の赤ちゃんを抱っこさせてもらった時とほぼ同じです。


(僕が触ったら汚れる……!)


 なので怖くてほとんど見ていません。三メートル離れた場所から背伸びしてダンボールを覗くのが精一杯。


 というわけで。来週火曜日2/10にいよいよ『ひとつ海のパラスアテナ』が発売します。汚れた僕のかわりに皆様ぜひ書店などでお手にとっていただければ。


 全国の本屋さんやネット書店では既に予約できるそうで。上のアマゾンリンク(アフィ抜いてます)からお求めいただくこともできますし、お店によっては特典イラストなども付く模様。とろっち先生マニアは色々探してみてくださいね。


 さてお話の中身ですが、汚れが語るとなんかアレなので、以下のきれいなPVや電撃文庫の特設サイトをご覧いただくのがよいと思います。

 

 

 
 第21回電撃小説大賞《大賞》受賞作『ひとつ海のパラスアテナ』スペシャルPV! - YouTube

 

 
 第21回電撃小説大賞受賞作特設サイト

 

 そんな感じで。最近宣伝ばかりですみませんが、もうしばらくだけお付き合い願います。オチらしいオチもなくてほんとごめんなさい。

 

(だってトップにいつまでも「貧乏飯」置いとくとわけにいかないから……!)