ゲーマーが度を越したフィルム

 

Airsoft GI - Left 4 Dead - Impulse 76 Fan Film ...

 

 今日も一日がんばるZoey!

 

 はやってるみたいだから言ってみたかったんです。周回遅れだから追いつこうと必死なんです。同ネタ多数とか気にしない。

 

 というわけで、一年前に「あとでかく」に分類しておいたブックマークから日記を書くという目論見ですよ。上の動画はLeft 4 Deadのファンメイドムービーなんですが、とにかく尋常じゃないクオリティ。御託並べるよりとにかく見てみてください(ゾンビ物です)。

 

 見ました? 最後の方はいい意味でやらかしちゃってますけど(洋ゲーネタ)、あれがなくともこの動画を見てゲーム遊びたくなる人って絶対いると思います。そんな人には年内にアケ版が稼働するみたいですよとお知らせ。

 

 


Portal: No Escape (Live Action Short Film by Dan ...

 

 次いでPortalシリーズ。これまたすごい完成度でpaypalの口座教えて欲しいレベルです。よくあるネタとはいえオリジナルのオチも秀逸。

 

 


PAC-MAN (Live Action Reboot) - YouTube

 

 そしてオチと言えばこのパックマン。ホラーなんですけど、わかっているはずのオチにビビりました。質感の解釈が斬新すぎる。

 

 そんな感じで。Youtubeとか見てると「ゲームあるある」ネタを筆頭にこの手の動画がたくさんあるので、お好きな方はぜひぜひ。

 

(「今日も一日がんばるゾーイ!」を言いたかっただけなのに結構まともな日記になって満足)