MEOW / Anamanaguchi


Anamanaguchi - 「MEOW」 (Official Music Video) - YouTube

 

 ※ちょっぴりグロあります。視聴ご注意

 

 前回ディギンインザカーツのところでちょろっと名前の出たAnamanaguchi、去年アルバム出てたんですね。浦島太郎ライフ楽しい!

 

 ざっと全曲聴いてみてオサレな方に行ったなーと感じました。PVはあんなにダサカッコ悪いのに(ほめてます)。んでもサビへの展開が『Anoter Winter』を彷彿とさせる『MEOW』はお気に入り。

 

 サンプリングではないけど、こういうネコ声ものですと僕は五鍵ビートマニアの『Cat Song』を思い出します。ねこにゃーにゃーにゃー…………ねこにゃーにゃー! て感じでふとした時にイヤーワームになりがち。ネコずるい。かわいい。

 

 ちょっと試し貼り。

 

Meow

Meow

 

Another Winter

Another Winter

  • Anamanaguchi
  • Soundtrack
  • ¥200

 

 こういう感じかー。はてなブログ結構使いやすいかもしれない。

 

 あ、iTunesはアフィ契約してないので上から買っても僕にお金は入りません。じゃんじゃん買ってください。Anamanaguchiは基本ダウンロード販売路線なので。ちなみに

 

beatmania BEST SOUNDTRACK

beatmania BEST SOUNDTRACK

 

 

こういうのを買っちゃうと僕が私腹を肥やすのでご注意。買わないでくださいね。絶対買わないでくださいにゃん(媚)。